2017/10/30

Post

        

パナレーサーGILLAR超軽量クリンチャータイヤ

category - 新入荷
2017/ 10/ 30
                 
パナレーサーの超軽量クリンチャータイヤGILLAR入荷致しました。
171030pana.jpg
自分は基本的に超軽量とかうたってるタイヤは信用していないというか、
安心して走れない感じであまり好きではないのですが、
このタイヤは良いですね!
発売前からテストで使わしていただき、
色んなシチュエーションで使いましたが、
何の問題もなく、これなら安心してお勧めできるなと思っていました。
ただ軽いだけでなく、ちゃんと腰があり、コーナーでも変によじれることなく安心して攻めることができます。
軽いタイヤは変に跳ねるものもあるのですが、このタイヤは路面に吸い付く感じで、
ふわふわ感がありません。
あと、自分はロードバイクでも、路面状況に関係なく砂利でも、ダートも走るので、
パンクしやすいタイヤとか好まないのですが、このタイヤは1度もパンクしませんでした。
まあ、ごちゃごちゃ書いても伝わらないかと思いますので、
是非試乗して頂ければと思います。
171030pana1.jpg
23C(160gカタログ値)と25C(170gカタログ値)が入荷しています。


出張サービス始めました!
http://snel.blog46.fc2.com/blog-entry-1450.html

WEB SHOPはこちらです。
https://bikeshopsnel.stores.jp/
当店のFacebookページです。
https://www.facebook.com/BIKESHOPSNEL/

http://www.bikeshop-snel.com/
