2017/10/24

Post

        

台風

category - 日々の出来事
2017/ 10/ 24
                 
台風凄かったですね!
多摩川が氾濫したの久々に見ましたよ。
小学生の頃は、手作りボートで氾濫した土手に行ったもんですけどね(良い子はマネしちゃいけませんよ!)
171024focus6.jpg

171024focus7.jpg

171024focus8.jpg

さすがに氾濫後に後に行くのは走りに行くのは無理があるかなと思ったのですが、
あまりにも乗っていなかったので、走ってきました。
予想通り、ドロドロのところがありました
まともに乗るのが2回目のIZALCO MAXがのんびり走ったのにも関わらず、
かなり汚れました
171024focus.jpg

171024focus3.jpg

171024focus5.jpg

171024focus4.jpg

171024focus2.jpg
このFREE STYLEカラーはお問い合わせ多く、皆さん気になっているみたいですが、
現在問屋欠中で、次回入荷が年明けになります。
予約しないと入手困難だと思いますので、
予約することをお勧めします。
気になった方は、店にあるときは試乗可能ですので、
是非乗って頂ければと思います。

このカラーは自分の趣味ではないな~という方は先ほど入荷したこちらのカラーはいかがでしょうか。
171024focus9.jpg
シャア専用みたいで格好良いですね!

もうFOCUSは乗ってるし、新車はいらんよて方はFOCUSのアパレルはいかがでしょう。
171024focus1.jpg
他にTシャツ、トレーナー、ポロシャツ、ジャケット、キャップなど御座います。
アパレル関係は問屋在庫限りなので、次回入荷は御座いません。
すでに、終了しているアイテムも出てきてますのでお早めに!


出張サービス始めました!
http://snel.blog46.fc2.com/blog-entry-1450.html

WEB SHOPはこちらです。
https://bikeshopsnel.stores.jp/
当店のFacebookページです。
https://www.facebook.com/BIKESHOPSNEL/

http://www.bikeshop-snel.com/
