2017/05/18

Post

        

BIORACER

category - 商品情報
2017/ 05/ 18
                 
BIORACERはベルギーの高性能ジャージです。
ベルギー、オランダ、ドイツをはじめ、本場ヨーロッパのナショナルチームが全種目に採用しています。
https://cyclingwear.jp/bioracer/
SNEL CYCLOCROSS TEAMも使用していますので、参考までに着用例のご紹介です。
http://snel-cyclocrossteam.com/
170518taro.jpg

170518bior6.jpg

170518daiki.jpg
シクロクロスチームなのでもちろんメインはシクロクロス用ワンピースですが、
レースの前後や、表彰台等色々なシチュエーションで着れるように、
チームでは数種類のジャージを用意しています。
選手はその日の気温や、天候で使い分けています。
レース前にかなり気温が低いときは、
高い保温効果を持つ冬用ジャケット、プロフェッショナル ウィンタージャケットを着用します。
170518biortakumi.jpg
170518bior5.jpg

下のタイツは両サイドのフルジップで素早く着脱が可能で、スタート直前でも慌てることなく脱ぐことができます。
シクロクロスやっている人にはお勧めのタイツです。

あまり気温の低くないときは、レースプルーブン 長袖起毛ジャージ テンペストです。
撥水素材を使用していますので、雨や泥をはじきますので、シクロクロスや、悪天候時にお勧めです。
170518muko.jpg

雨や、雪が降っている場合はプロフェッショナル ウィンドブレーカーを着用します。
薄手でバタバタせず、体にフィットする素材で、コンパクトにたたむことができるので、
背中のポケットに入れてもかさばりません。
170518takumi.jpg

シクロクロスチームでは、これ以外にもレッグウォーマー、シューズカバー、アンダーウェアー(日本未入荷アイテム)など、
BIORACER製品を多数を使用しています。

上記以外にも、沢山のジャージがありますので、簡単に紹介します。
レースプルーブン サイクルジャージ ボディーフィット
170518bio1.jpg

プロフェッショナル ビブショーツ ライクラエリート
170518pants.jpg170518pants1.jpg


レースプルーブン サイクルジャージ スプリングテンペスト
よくプロチームの選手が、春先のトレーニングや、レース時に黒いジャージ(撥水素材を使用している)を着ているのを見たことあるかと思いますが、BIORACERではオーダーでクラブのジャージと同じデザインで作ることができます。
春先や、秋口、冬は長そでの上に着用するなど、通年通して使用できるジャージです。
1枚あると重宝しますよ。
170518bio4.jpg

プロフェッショナル 長袖ジャージ ボディーフィット
半袖の袖の部分と同じ素材を使用した長そでジャージです。
薄手でフィット感抜群で、走行中にバタバタせず、着心地の良いジャージです。
170518bior1.jpg

170518bior7.jpg

プロフェッショナル ウィンタージャケット コンビ
通常のウインタージャケットは袖部分も同じ素材ですが、袖部分は通常の長そでと同じ素材を使用しています。
真冬でもあまり寒くない地域の方で、そこまで必要のない方にお勧めのジャージがこれです。
170518bior3.jpg

プロフェッショナル ウィンドベスト
背中がメッシュになっている為蒸れにくく、長時間来ても不快感がありません。
真夏でも峠の下りとか冷える時がありますので、ベストを持ってると重宝する時がありますよ。
170518bior2.jpg

ここで紹介した以外にもBIORACERのオーダージャージは沢山あります!
アイテムの詳細や、価格などお聞きになりたいことがありましたら、ぜひご来店ください。
簡単なパンフレットをご用意してお待ちしております。
170518bio11.jpg
ここで紹介したアイテムは店頭にありますので、
実際に触っていただくこともできますので、
素材感や着心地など、オーダーの際の参考にして頂ければと思います。


WEB SHOPはこちらです。
https://bikeshopsnel.stores.jp/

当店のFacebookページです。
https://www.facebook.com/BIKESHOPSNEL/

http://www.bikeshop-snel.com/
スポンサーサイト