2017/05/08

Post

        

RIDLEYライド

category - 日々の出来事
2017/ 05/ 08
                 
土曜日はJPスポーツさん主催のRIDLEYライドでした。
170508r2.jpg

170508r1.png
ここまで同じバイクが揃うことってないので凄いですね。

お揃いのジャージ着て、普段自分が走っているコースを皆でサイクリングしてきました。
170508r.jpg
今回のコースは自分が普段トレーニングで走っているコースで、坂がそれなりにあり、
初めて走る方には少々きつい感じだと思ったのですが、
それなりに楽しんでもらったようで良かったです。
170508r3.jpg

次回もしあるようでしたら、今回よりもう少しきついコースにしてみようかと思っています(笑
今回のライドを主催してくれたJPスポーツ様、そして参加した皆さまお疲れさまでした!
また、このような機会がありましたら、一緒に走りましょう!
そして、今回は参加できなかった皆様、もし次回あったらぜひ一緒に走りましょう!


WEB SHOPはこちらです。
https://bikeshopsnel.stores.jp/

当店のFacebookページです。
https://www.facebook.com/BIKESHOPSNEL/

http://www.bikeshop-snel.com/
