2017/03/21

Post

        

アテンダント講習会

category - 日々の出来事
2017/ 03/ 21
                 
昨日はお休み頂いて、アテンダント講習会に行ってきました。
170321jcf.jpg
久々に頭を使ったので疲れました。
夜はぐっすり眠れました
今後はこのライセンスがないと、マネージャーミーティングへの出席や、ピットへの立入りができなくなるようです。
まあ、難しい話は置いておいて、とりあえずライセンスは持っていた方が良いですよ。
http://www.jbcf.or.jp/news/20170314_id=12426

あと、レースのルールや、自転車の寸法の規定などレース前に目を通しておいた方が良いと思います。
日々変わっていますので。
チームのスタッフはもちろんのこと、選手自身でも把握しておいた方が良いです。
http://jcf.or.jp/?page_id=218

そういえば、シクロクロスの話はほとんど出ませんでしたが、
今後はピット等に入るのに必要になってくるんでしょうかね?
もし必要になったら、チームに所属していない選手や、
毎回、即席ピット要因?の選手はかなり不利になりますね。


MERIDAアジア選手権 金メダル獲得記念キャンペーン
http://snel.blog46.fc2.com/blog-entry-1411.html


9周年SALE開催中です!
http://snel.blog46.fc2.com/blog-entry-1409.html


WEB SHOPはこちらです。
https://bikeshopsnel.stores.jp/

当店のFacebookページです
http://www.facebook.com/BIKESHOPSNEL
http://www.bikeshop-snel.com/

