2017/03/13

Post

        

先週末は

category - 日々の出来事
2017/ 03/ 13
                 
土曜日の彩湖で行われたTOKYOエンデューロに出店&ちょろっと出走、
そして日曜日は湘南シクロクロスのサポートに行ってきました。
土曜日は天気も良くイベントには良い天気でしたが、
風が強く走るのもちろん大変でしたが、せっかく出店したのに風が強く色々掘り出し物がも出せず少し残念でした。
そういえば、今まで富士や、袋井などサーキットでのエンデューロは出た事あるのですが、
公園内とはいえ普通の道でのエンデューロは初めてだったので、
どんなものかなと思ったのですが、意外と安全でしたね。
平坦路でそこまでスピードが出ないからかもしれないですね。
それにしても全く練習してなかったので、身体のあちこちが痛くなりました

日曜の湘南クロスは、風もあまりなく、穏やかな天気で気持ち良かったです。
SNEL CYCLOCROSS TEAMも今シーズン最後のレースで表彰台に上れて良かったです。
そして、若者二人のレースもなかなか良い走りでした(まだまだですが)
今後に期待ですね!
170313yu.jpg
170313hi.jpg


MERIDAアジア選手権 金メダル獲得記念キャンペーン
http://snel.blog46.fc2.com/blog-entry-1411.html


9周年SALE開催中です!
http://snel.blog46.fc2.com/blog-entry-1409.html


WEB SHOPはこちらです。
https://bikeshopsnel.stores.jp/

当店のFacebookページです
http://www.facebook.com/BIKESHOPSNEL
http://www.bikeshop-snel.com/
