2017/01/31

Post

        

朝ライド

category - 日々の出来事
2017/ 01/ 31
                 
いつもは子供達をお見送りした後
何も無ければ1時間ほど自転車乗ってるのですが、
先週は体調不良で乗れず、
約10日振りに乗ってきました
久々に乗ったからきつかったのか、
風が強かったからきつかったのか分かりませんが、
とりあえず、きつかったです。
でも、久々のライドは気持ち良かったです。

SRAMのe-Tapが最高といつも言ってますが、
ワイヤー変速も良いですね!
170131g.jpg

特に、カンパの変速のアナログ感がたまらいですね
ちなみにシマノ仕様のバイクは、電動以外所有した事無いです。
170131e.jpg

クランクはROTORで、
チェーンリングはWICKWERKSです。
http://www.zetatrading.jp/wickwerks
パワーメーターは旧モデルのPOWER2MAXを使用しています。
http://www.zetatrading.jp/power2max
170131f.jpg

サドルはASTUTEのSKYLINE VT PILARGA(幅広モデル)
http://www.vittoriajapan.co.jp/astvte/skyline-pilarga/
170131d.jpg

そういえば、今日はこのタイヤも使いたかったので(これが重要)
どうしても乗りたかったんですよね。
170131a.jpg
モデル名等はここでは書けませんが(モデル名はまだ決まってないみたいですが)
なかなか良い感じでした。
もう少し乗りこんでみます。

今日はさすがに寒かったので、
このシューズカバーも試してみました。
170131c.jpg
カラーも良いし、暖かいし最高でした
これはお勧めです!

傷つきやすい、つま先部分は切れにくい素材を使用していて、
170131b.jpg

ソールはフルオープンなので、ロードシューズだけではなく、
マウンテンバイクシューズでも良いと思います。
170131.jpg


WEB SHOPはこちらです。
http://bikeshopsnel.shop-pro.jp/

当店のFacebookページです
http://www.facebook.com/BIKESHOPSNEL
http://www.bikeshop-snel.com/
