2017/01/17

Post

        

日曜日は蔵王までレースに行ってきました

category - 日々の出来事
2017/ 01/ 17
                 
スノークロスを期待して行ったのですが、
期待通りのシチュエーションでかなり楽しめました!
170117zao4.jpg

170117zao3.jpg

170117zao2.jpg

170117zao1.jpg

170117zao.jpg

この辺りだと雪が降っても気温が高く、
雪解け水の中を走るみたいになってしまうのですが、
地面が見えないほど積もっていたので、
びちゃびちゃにならず(気温が低いので)、
自転車も汚れず手入れが楽で良かったです。
移動とか大変ですが(人生初のスノードライブでした)また行ってみたいですね。

そういえば、クロスを初めて何年もたってますが、
初めてエンド曲げました。
右にこけたあと、後ろ見て曲がっている事を確認したので、
そのあとは1度も変速せずに走りました。
皆さんも右にこけた後は、必ずチェックした方が良いですよ~
チェックせずにローギヤーに入れて折ってくる人沢山見ます。
170117zao5.jpg
とりあえず、エンド交換すればすぐ乗れるし、
2,3分で作業終了するので、あとでちゃちゃっと直そうかと思います。


WEB SHOPはこちらです。
http://bikeshopsnel.shop-pro.jp/


当店のFacebookページです
http://www.facebook.com/BIKESHOPSNEL
http://www.bikeshop-snel.com/
