2017/05/26
2017/05/08
2017/04/28
2017/04/25
2017/04/18

日々の出来事

        

Vittoriaホイール試乗会開催中ですが

category - 日々の出来事
2017/ 05/ 26
                 
ここぞとばかりに、色々なモデルを試しています。
http://snel.blog46.fc2.com/blog-entry-1428.html
http://snel.blog46.fc2.com/blog-entry-1431.html
Vittoriaのホイールは自分でもいくつかのモデルは所有しているのですが、
さすがに全モデルは持ってないので、こういう機会なのでいろいろ試しています。
ホイールて本当奥が深いですよね。
170526v2.jpg
同じバイクでも、ホイールを替えただけでバイクの特性まで変わるときがありますからね。
ロード乗るようになって30年以上経ちますが、
170526v.jpg

170526v.jpg
いまだに色々発見があり面白いです。
皆さんもこういう機会ですから、是非試乗して頂きたいと思います。


WEB SHOPはこちらです。
https://bikeshopsnel.stores.jp/

当店のFacebookページです。
https://www.facebook.com/BIKESHOPSNEL/

http://www.bikeshop-snel.com/

            
            
                                  
        

RIDLEYライド

category - 日々の出来事
2017/ 05/ 08
                 
土曜日はJPスポーツさん主催のRIDLEYライドでした。
170508r2.jpg

170508r1.png
ここまで同じバイクが揃うことってないので凄いですね。

お揃いのジャージ着て、普段自分が走っているコースを皆でサイクリングしてきました。
170508r.jpg
今回のコースは自分が普段トレーニングで走っているコースで、坂がそれなりにあり、
初めて走る方には少々きつい感じだと思ったのですが、
それなりに楽しんでもらったようで良かったです。
170508r3.jpg

次回もしあるようでしたら、今回よりもう少しきついコースにしてみようかと思っています(笑
今回のライドを主催してくれたJPスポーツ様、そして参加した皆さまお疲れさまでした!
また、このような機会がありましたら、一緒に走りましょう!
そして、今回は参加できなかった皆様、もし次回あったらぜひ一緒に走りましょう!


WEB SHOPはこちらです。
https://bikeshopsnel.stores.jp/

当店のFacebookページです。
https://www.facebook.com/BIKESHOPSNEL/

http://www.bikeshop-snel.com/
                         
                                  
        

SUPACAZ

category - 日々の出来事
2017/ 04/ 28
                 
SUPACAZのジェネレーション4テープは全く滑らないというか、吸い付いているみたいです。
170428tape3.png
今までのモデルの中で1番いいんじゃないでしょうか。
3はテカリ具合がいい感じでそこそこよかったのですが(バーエンドキャップは・・・でした)
4はテカリがなくなりマットな感じになりました。
エンドキャップも以前のタイプに戻り扱いやすくなりましたね。
170428tape2.jpg

170428tape1.jpg

あまりにも滑らないので、下ハン握ってスプリントしたら、手の皮がよじれました(笑
170428tape4.png

170428tape5.jpg
強烈なグリップ感を求めている方にお勧めです!


WEB SHOPはこちらです。
https://bikeshopsnel.stores.jp/

当店のFacebookページです。
https://www.facebook.com/BIKESHOPSNEL/

http://www.bikeshop-snel.com/
                         
                                  
        

エアロ!!

category - 日々の出来事
2017/ 04/ 25
                 
SCULTURAのハンドルをエアロ好きにはたまらないハンドルに交換しました。
170425a.png
http://cycle-sports.globeride.jp/itm/handlebar/pathom_2.html
ご存知の方もいるかと思いますが、
何を隠そう自分はエアロパーツ大好きです。
エアロのつく言葉には弱いです(笑
お金があれば、自分の車にエアロパーツ付けまくりたいぐらいです。
お金が無いので、どノーマルですが。
このハンドルは、確かに見た目派手でいかにもって感じですが、
見た目だけではないんですよ。
(昔、脱いだら凄いんですよてよく言いましたよね)
170425.png
上ハンが平らになってて、すごく握りやすいんですよ。
1度使うとやみつきになりますよ。
使う価値ありますよ。
気になる方はにぎにぎしに来てください。


WEB SHOPはこちらです。
https://bikeshopsnel.stores.jp/

当店のFacebookページです。
https://www.facebook.com/BIKESHOPSNEL/

http://www.bikeshop-snel.com/


                         
                

続きを読む

                 
        

Vittoria QURANO46チューブラー

category - 日々の出来事
2017/ 04/ 18
                 
最近チューブラーホイールで走ってます
170418mybike.jpg
ホイールが軽いのもありますが、
http://www.vittoriajapan.co.jp/vittoria/qurano-46/

走りが凄く軽いですね!
しかも、振動も少なく身体に優しい感じがします。
170418mybike2.jpg

170418mybike1.jpg
しかし、決戦使用で走っているといいわけ出来なくなっちゃいますね。


WEB SHOPはこちらです。
https://bikeshopsnel.stores.jp/

当店のFacebookページです
http://www.facebook.com/BIKESHOPSNEL
http://www.bikeshop-snel.com/