2017/04/25
2017/04/18
2017/04/11
2017/04/01
2017/03/26

Recent Post

        

エアロ!!

category - 日々の出来事
2017/ 04/ 25
                 
SCULTURAのハンドルをエアロ好きにはたまらないハンドルに交換しました。
170425a.png
http://cycle-sports.globeride.jp/itm/handlebar/pathom_2.html
ご存知の方もいるかと思いますが、
何を隠そう自分はエアロパーツ大好きです。
エアロのつく言葉には弱いです(笑
お金があれば、自分の車にエアロパーツ付けまくりたいぐらいです。
お金が無いので、どノーマルですが。
このハンドルは、確かに見た目派手でいかにもって感じですが、
見た目だけではないんですよ。
(昔、脱いだら凄いんですよてよく言いましたよね)
170425.png
上ハンが平らになってて、すごく握りやすいんですよ。
1度使うとやみつきになりますよ。
使う価値ありますよ。
気になる方はにぎにぎしに来てください。


WEB SHOPはこちらです。
https://bikeshopsnel.stores.jp/

当店のFacebookページです。
https://www.facebook.com/BIKESHOPSNEL/

http://www.bikeshop-snel.com/


            
            
                

続きを読む

                 
        

Vittoria QURANO46チューブラー

category - 日々の出来事
2017/ 04/ 18
                 
最近チューブラーホイールで走ってます
170418mybike.jpg
ホイールが軽いのもありますが、
http://www.vittoriajapan.co.jp/vittoria/qurano-46/

走りが凄く軽いですね!
しかも、振動も少なく身体に優しい感じがします。
170418mybike2.jpg

170418mybike1.jpg
しかし、決戦使用で走っているといいわけ出来なくなっちゃいますね。


WEB SHOPはこちらです。
https://bikeshopsnel.stores.jp/

当店のFacebookページです
http://www.facebook.com/BIKESHOPSNEL
http://www.bikeshop-snel.com/
                         
                                  
        

SUPACAZグリップ

category - 新入荷
2017/ 04/ 11
                 
マウンテンバイクや、クロスバイク用フラットバー用のSUPACAZのオシャレなグリップ入荷致しました。
GRIZIPS
170411su1.jpg
太めなグリップがお好みの方にお勧めです。
表面は滑りにくく、グリップ感抜群です。
アーレンキ1本で簡単に取り付ける事ができます。
170411su.jpg

SILICONEZ
170411su2.jpg
シリコン素材の細身のグリップです。
カチッとした作りですが、しっかりと路面の衝撃を吸収します。


WEB SHOPはこちらです。
https://bikeshopsnel.stores.jp/

当店のFacebookページです
http://www.facebook.com/BIKESHOPSNEL
http://www.bikeshop-snel.com/
                         
                                  
        

Di2コネクター

category - 新入荷
2017/ 04/ 01
                 
Di2のジャンクションAをスマートに取り付けるアダプター入荷致しました。
170401di2.jpg
これを使用すれば、ステムに巻きつけることなくスマートに取り付ける事ができます。
SNELプライス:540円


WEB SHOPはこちらです。
https://bikeshopsnel.stores.jp/

当店のFacebookページです
http://www.facebook.com/BIKESHOPSNEL
http://www.bikeshop-snel.com/
                         
                                  
        

NAKAGAWAエンドワッシャー

category - 日々の出来事
2017/ 03/ 26
                 
最近巷で噂の?こんな物使ってます。
NAKAGAWAエンドワッシャー
170326nakagawa4.jpg
170326nakagawa3.jpg
170326nakagawa2.jpg
170326nakagawa1.jpg
170326nakagawa.jpg

こちらを読むと、フォークの剛性感を感じ、逆にホイールのたわみを感じる!
下りの高速コーナーが安定するなど色々書いてありますが、
実際どんなもんなんだろうか、色々なシチュエーションで使いこんでみました。
https://www.facebook.com/nakagawa.cw/posts/946940142073346
最近自分のRIDLEY XELIUM Xを組んだのですが、なぜか初乗りからこのエンドワッシャーを装着してしまい(俺はアホだ!
おーなんか、フォークの剛性が上がってるじゃん!と思ったのですが、
もしかして、HELIUMのフォークがストレートになり、ハンドリングが変わり、シャキシャキ走るだけか?
ん?どっちの効果なんだ??
となったので、とりあえずエンドワッシャーを外し、装着しない状態で何回か走り、
HELIUMの特性を覚えてから、エンドワッシャーを装着してみました(普通はそういう順序だろ!!と自分に突っ込みました)
いやー全然違いましたね、文字でこの感じを伝えるのはちょっと難しいですが、
なんていうんですかね、スルーアクスルの自転車乗ってみたいな感じです(ロードしか乗った事無い人はわからないですかね、すみません)どなたかのブログを読んだ時に、これ使って分からない人は、
選手辞めたほうがいんじゃないですかね、みたいなこと書いてありました。
引退しなくてすんだ選手じゃないけど。
価格は決して安くないですが、ここまで感じられるなら、高くは無いかと思います。
使う価値はありますよ。
お問い合わせお待ちしております。


MERIDAアジア選手権 金メダル獲得記念キャンペーン
http://snel.blog46.fc2.com/blog-entry-1411.html


9周年SALE開催中です!
http://snel.blog46.fc2.com/blog-entry-1409.html


WEB SHOPはこちらです。
https://bikeshopsnel.stores.jp/

当店のFacebookページです
http://www.facebook.com/BIKESHOPSNEL
http://www.bikeshop-snel.com/